ありがとうございました



Photo Exhibition「TANATOS -幻視展-」にはたくさんのお客様にお越しいただきました。舞台公演と写真展の同時開催という初めての試みだったため、お客様にはご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、なんとか成功裏に終えることができました。
今回は様々なジャンルのアーティストたちが、会場のフジハラビルに集結しました。脚本・演出、役者、音楽、音響、照明、ヘアメイク、そしてフォトグラファー。すべてのアーティストたちが「TANATOS」をキーワードに、それぞれの技術、才能を余す事無く発揮し、お互いに刺激し合いながらクリエイティブな空間を創り出すことができました。それはまるで、楽器の音色が重なり合い、素晴らしいメロディーを奏でるオーケストラの演奏ように、私の心に響いてきました。
この場をお借りして、今回のイベントを指揮してくれた名コンダクター、劇団SE・TSU・NA主宰・中神謙一氏にお礼を申し上げるとともに、素晴らしい作品を提供してくれたアーティストたちに改めて感謝したいと思います。そして何より、この空間にお越しいただいたお客様に心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

幻視展プロデュース・楠山哲也

[PR]
by tanatos-apocrypha | 2008-10-22 17:28 | INFORMATION
<< Backstage of TA... ACCESS MAP >>



Photo Exhibition
by tanatos-apocrypha
カテゴリ
全体
EXHIBITION INFO
INFORMATION
PHOTOGRAPHERS
BACKSTAGE
リンク
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧