Backstage of TANATOS #04
b0155961_23405592.jpg

本番三日目。連日の好天に恵まれ、Tシャツ一枚でも全然平気なポカポカ陽気が続きます。会場内はもう撮り尽くした感があるので、今回は楽屋の様子をご紹介。少数精鋭(?)のスタッフ・キャストで固めた今回のタナトス。アットホームな雰囲気の文字通りの楽屋=楽しい部屋になりましたとさ。下記リンクから。




b0155961_23411972.jpg
難しい顔でケータイを弄るのはモリマリコ嬢。その背後、鏡の裏には等身大の平面モリマリが。実はこれ、本番で使う予定だったのですが、お笑いネタになりそうだったので急遽ボツに。

b0155961_23413697.jpg
かぼちゃ女が現れました! このネタはこの辺(モリマリコがブログ)を参照(写真左)。写真右は真剣な眼差しでヘアメイクに取り組むmeGちゃん。髪の毛くるくるは坂口ゆい嬢。

b0155961_23415735.jpg
ヘアメイクを済ませた坂口ゆい嬢。なんだよその可愛さは!(写真左)。座席表を見ながら何やら会議中。なんの打ち合わせかは内緒(写真右)。

b0155961_23421998.jpg
劇団座長で、脚本・演出そして出演までこなす中神謙一氏。一人三役はもう御免だと申しておりました。ヘアメイク中の後ろ姿は那伽けん氏(写真左)。楽屋に遊びに来たベルコ氏。ブレブレ写真ですみません(写真右)。

b0155961_23423755.jpg
音響の三宅さん。効果音やBGMが詰まったパソコンで何やら作業中(写真左)。写真右はその三宅さんと、照明担当・浪花グランドロマンの結城さん。この狭いブースで芸術的な音と光を演出してくれました。

b0155961_23425833.jpg
幻視展で大島氏の作品のモデルを務めた黒糖きなこちゃん。会場ではこのポーズが大流行(笑) こちらのネタはこの辺(モリマリコがブログ)を参照(写真左)。そのきなこ嬢を撮影するのは幻視展メンバーの中村晃久氏(写真右)。

こんな個性たっぷりの面々がタナトス・ワールドを創り出しました。明日はいよいよ千秋楽。写真展そして舞台を終えたあとの、打ち上げの様子などをご紹介します。
[PR]
by tanatos-apocrypha | 2008-11-02 00:00 | BACKSTAGE
<< Backstage of TA... Backstage of TA... >>



Photo Exhibition
by tanatos-apocrypha
カテゴリ
全体
EXHIBITION INFO
INFORMATION
PHOTOGRAPHERS
BACKSTAGE
リンク
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧